2017-04



6連勝!貯金18!負ける気しない!

苦手のナゴヤDといわれていたのは、いつの話。

今日もしっかりと3連戦の初戦を取りました。

7回までは、下柳がしっかりと押さえ、
後は、藤川?ウィリアムス?久保田と、
黄金の救援リレー陣がしっかりと押さえる。

投手陣の安定感は、
今、どのチームよりもずば抜けている。

これだから、負ける気はしない。

打撃陣にしても、
ワンチャンスをしっかりとものにする。

今日も4回がそう。

今岡:ヒット
スペンサー:ヒット
止めに
矢野:2点タイムリーツーベース

先制2点!

そして、9回。
矢野:ヒット
代打・桧山:ヒット
代打・濱中:フォアボール 2アウト 満塁
鳥谷:タイムリーヒット

駄目押しの3点目。

今のトラには、
苦手・山本昌なんてまったく関係なし。

6連勝で、貯金18!

優勝が日に日に近づいて・・・

まだ、
オールスターも終わっていないので、まだまだ気が早いかな・・・

明日は、デーゲーム。
明日もしっかりと勝ちまっせ!


今日の試合結果

明日のために1クリック

人気ブログランキング

コメント

なかなか良い勝ち方でした。

下柳からオサエの投手陣も頑張り、矢野、鳥谷の得点で、シブイ試合でありました。明日も勝ちますなあ?嬉しいなあ!鬼門爆破ですなあ!TBありがとさん球!

クスッ

暑いのに熱いですね。
うちの旦那も 今日で7連勝と 盛り上がってます。
絶対勝つ と恐いくらいな 気迫。 仕事も それくらい 燃えろって いうのよ。
ここにくると 熱くなります。ランキング ぽちゅ としときま~す。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://esoho.blog8.fc2.com/tb.php/87-0d4a20cc

阪神3ー0だがや 鬼門って何ですか?

静かだなー。両チームのピッチャーとも技巧派ピッチャー。静かにゲームが進みます。でも均衡を破ったのは、、、4回表会長→スペさん→

すがる竜を 一蹴り!

鬼門で天敵に勝った!

○阪神3-0中日●(ナゴヤドーム)今日は2位中日との3連戦の初日だ。前半戦のヤマ

«  | HOME |  »

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

taka

taka

阪神タイガースファンの何の取り柄もない40歳を超えた2児の父親です。

