2017-10

スポンサーサイト


まずは1勝!4回がすべてだった。

眼下の敵「ヤクルトツバメ」を甲子園で打ち落とし、
まずは、1勝。 貯金も1つ増えた。

今日の試合は、
何といっても4回の攻撃がすべてだった。

赤星:ヒット
鳥谷:ピッチャー犠打
シーツ:タイムリーヒット
金本:フォアボール
今岡:レフト3ランホームラン
スペンサー:レフトヒット
矢野:ライトヒット
藤本:レフトフライ
井川:ライトヒット


★4?0

今日の井川のできは、
終盤、藤川・久保田の援護を受けたとはいえ
雨の中にもかかわらず上出来だったといえる。

明日も雨・・・かもしれないが、勢いはある!
きっと、2連勝は大丈夫!


今日の試合結果

明日のために1クリック

人気ブログランキング
スポンサーサイト

コメント

藤井を打ち崩しましたね。
これも猛虎打線の好調を物語っているように見えます。
もしかして、マサからも勝てるんじゃないですか?

宣伝のようで本当に申し訳ございません。
先週に引き続き、只今当Blogで
“阪神タイガースオールスター”ファン投票
を実施しております。今週は捕手部門です。
もしよければ投票して頂きたいと思います^^
アドレスはhttp://vote3.ziyu.net/html/star.htmlです。
※多くのBlogを回る為、同文章です。ご了承下さい。
※当BlogのURLが変わりましたのでリンクして頂いている方は変更お願いします。

はじめまして

トラバありがとうございました。
これで2位と6.5ゲーム差ですね。
秋にはいい思いが出来そうで、今から楽しみです!

こんばんは。トラバどーもです。
会長のホームラン、見ていてわたしもスカッとしましたよ~。
ほんと待ってました。
今日の井川は安心して見ていられましたね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://esoho.blog8.fc2.com/tb.php/82-55926b62

一発出た。

やっと出た!15号3ラン!いや~うれしかったですわ~これをきっかけに復活やねーエースも頑張った!今日の結果 阪神4-1ヤクルト

«  | HOME |  »

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

taka

taka

阪神タイガースファンの何の取り柄もない40歳を超えた2児の父親です。

