2017-06

スポンサーサイト


延長戦を制す!

昨日は、惜しくも1点差負け。

しかし、
今日は延長戦を制し、1点差勝ち!

連敗をしない!
これが今年の強いところ!

杉山?藤川?ウィリアムス?久保田の必勝投手リレーと
延長11回の桧山・藤本のヒットで、横浜に止めを!

明日もデーゲームなので、
リアルタイムで試合を見ることができませんが、
この調子で2連勝といきましょか。


今日の試合結果

明日のために1クリック

人気ブログランキング
スポンサーサイト

コメント

こんばんは!いつもTBありがとうございます!
延長戦で、厳しい試合でしたが見事に勝ちましたね~。
私も明日は試合が見れません(泣)
でも、明日も勝ってくれますよねー。できればもう少し楽に(笑)

TBありがとうございます。
この調子で2連勝してもらいたいです♪

こんばんは

TBありがとうございます。
ご連絡が遅れました。すいません。
横浜戦は簡単には勝たせてもれえませんねぇ。ふと思ったんですが、今のセリーグは、虎と竜とツバメと横浜はチームカラーが似てませんか?
投手力と繋ぐ打線。似たチームカラーやとやり辛いんですかねぇ?
巨人と広島には苦手意識が無いみたいに映るんですよ。両チームとも豪快なイメージカラーでしょ?^^
長々とすいません。またお邪魔します。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://esoho.blog8.fc2.com/tb.php/79-ff38098b

★剛椀対決は久保田の勝ち!横浜 4 対 5 阪神

★剛椀対決は久保田の勝ち!横浜 4 対 5 阪神 横浜球場(7/2延長11回試合終了)43勝/30負/3分

«  | HOME |  »

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

taka

taka

阪神タイガースファンの何の取り柄もない40歳を超えた2児の父親です。

