2017-08

スポンサーサイト


やっぱり、今岡! 巨人を叩く!

昨日はいいとこなしの自滅で負けはしたものの、
昨日の借りは、弱い巨人からしっかりと取り戻しました。

1回3点を先制し、今日は楽勝や・・・と
思いきや、4回に3点を取られ、おい、おい、状態に。

しかし、
今年のトラの中継ぎ陣は、球界一の豪華メンバー。

しっかりとゲームを組み立て、延長戦に。

そして、そして、2日前の再現。

延長11回裏の阪神劇場は、
今日の主役・今岡を迎え、
最高のフィナーレを万丈の拍手で締めくくりました。

よっしゃぁ!
これで、明日からも勢いづくこと間違いなし!

巨人をとことん叩いて、
しっかり、がっちり、首位固め!と
いきましょか!


今日の試合結果

明日のために1クリック

人気ブログランキング
スポンサーサイト

コメント

はじめまして

こんばんは☆
TBありがとうございました。
こちらもさせていただきました^^

今日は鳥谷の活躍もむなしい結果となってしまいましたね。
一年目根気よく使い続けた成果か鳥谷は目覚しい活躍ですが
スペンサーは今後どうなのかしら?とちょっと疑問に思う今日の試合でした
ああ・・・三振は痛いですよね苦笑
明日はスッキリ勝ってほしいですね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://esoho.blog8.fc2.com/tb.php/70-fd9b2946

牛福・焼肉焼いて兎も焼いた

大阪府豊能郡能勢町にある焼肉店「牛福」は、一庫ダムから国道173号線をひたすら北

頼れる選手会長!

TBありがとうございます。サスガ今岡ですね!

★巨人にサヨナラ勝利!阪神 4 対 3 巨人

★巨人にサヨナラ勝利!阪神 4 対 3 巨人 甲子園(6/24延長11回試合終了)39勝/28負/3分

«  | HOME |  »

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

taka

taka

阪神タイガースファンの何の取り柄もない40歳を超えた2児の父親です。

