2017-10

スポンサーサイト


井川、投げ勝つ!

復帰早々、
いい仕事をしてくれました井川。

打線のほうもいいところで、
しっかりと点を取り、
松坂から取った3点をしっかり守り、
4?0で火曜日を勝利で飾りました。

交流戦も後、2試合。

もう、こうなったら3連勝で
打ち上げといきたいものです。


今日の試合結果

明日のために1クリック

人気ブログランキング
スポンサーサイト

コメント

TB感謝です

今日はいい試合でした。井川に復活の兆しがあるのは嬉しいですね。
松坂は敵ながら天晴れでしたが、鳥谷と濱中がそれ以上に良かったです。
交流戦最後のカードですが頑張って欲しいです。

takaさんこんばんワ!
私の妄想夫の慶が、
復帰後に完封勝利を
やってくれちゃったので、
今夜は興奮して眠れそうにありません。
それともうひとつ…
takaさんと同じように
アフィリエイトはじめたばかりです。
もうブログにバナーベタベタ★
takaさんとこはシンプル構成ね。
超初心者なのでじっくりと、
ブログ見ながら勉強させていただきますね。

TBありがとうございます。
そうですね~もうあと2試合と思うと感慨深いです。
あと2試合、連勝で打ち上げ!後はお休みですから思いっきりインボイスで暴れて欲しいですね。

こんばんわー

TB ありがとうござまいす♪
3連勝、決めちゃって欲しいですねー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://esoho.blog8.fc2.com/tb.php/60-8596b05f

慶たんやったね!

井川さんよくやってくれました!やっぱり気合よねー。気迫のピッチングお見事でした。

イガーくんよかったね

試合見てないので内容ペラペラですがTBさせて頂きました。。

«  | HOME |  »

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

taka

taka

阪神タイガースファンの何の取り柄もない40歳を超えた2児の父親です。

