2017-08

スポンサーサイト


今日の事はさておいて・・・

今まで頑張ってくれたんだから、
今日の下柳の事は、まぁ、しかたないか?

昨日は事情があって、
試合そのものを見ることもできず、
ブログを更新することもできなかったのですが、
昨日の試合は大満足の内容でした。

交流戦最後の9連戦でただ今5勝。
しっかりと9連戦の勝ち越しを
決めてくれました。

明後日からの西武戦で、長かった交流戦も最後。

最後の締めくくりも、
猛打爆発と今年の強いトラの力を
思いっきり見せつけてほしいものです。


今日の試合結果

明日のために1クリック

人気ブログランキング
スポンサーサイト

コメント

TBありがとうございました。
今日は甲子園に行きましたが、残念な結果です。
かなり勝ち運はいいはずなのですが…
つぎの甲子園は、読売退治です。

TB感謝です

TB感謝です。
今日は完敗でした。
あの下柳で落としたんですから諦めるしかないでしょうね。
救いは赤星にHRが出たことでしょう。
今日の敗戦が次に繋がる事を祈りつつ、明日以降に切り替えたいです。
たまにはこんな日もあるということで。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://esoho.blog8.fc2.com/tb.php/58-7117c38e

☆復刻ユニ最後を白星で飾れず。阪神 3 対 10 日ハム

☆復刻ユニ最後を白星で飾れず。まさか下柳投手無念の2回降板!阪神 3 対 10 日ハム 甲子園(6/12試合終了)34勝/26負/3分

【4連勝】【5連勝】【負け】 甲子園観戦記

タイガースVSファイターズ 第4回戦(阪神甲子園球場) タイガース5×〓4ファイ...

«  | HOME |  »

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

taka

taka

阪神タイガースファンの何の取り柄もない40歳を超えた2児の父親です。

