2017-04

スポンサーサイト


すべて兄貴が決めてくれた。

10回裏。

いったーーーーーーーー!!!!
バックスクリーンへの兄貴・金本の
さよならホームラン!


1回、2点を取られはしたものの
すかさず兄貴・金本のホームラン
あっさりと逆転に成功。

その後はお互い追加点を取りあい、
4?4で延長戦に。

10回ウィリアムスが危ない場面を何とか凌いだ後、
兄貴・金本が劇的に今日の試合を決めてくれました。

これで、4連勝!

明日からもこの勢いで行ってまぇ!

しかし、
しかし、
残念なことに明日はブログを更新することができない・・・
あぁ無念!


今日の試合結果

明日のために1クリック

人気ブログランキング

スポンサーサイト

コメント

やりましたね!

兄貴すげえ!今日は兄貴DAY。恐れ入りました。ありがとう!

本日私・・・

おそらく雨でしょうそんな中・・・
しっかり応援してまいります!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://esoho.blog8.fc2.com/tb.php/57-36bd5be6

兄貴が決めた!男祭りin甲子園

○阪神5-4日本ハム●(甲子園)*延長10回交流戦もいよいよ大詰め。今日の対戦相

嗚呼10連敗

 ついに10連敗…[日刊式スコア]

アニキ・あにき・兄貴ー♪

最高でーす。これ誰かが言ってた気がする・・・誰だろ?思い出せない(笑 今日はアニ

金本の打球はバックスクリーンへ!四連勝☆33

見ました??いや~弾丸ライナーで飛んでいきましたね~

兄貴最高です!記録達成おめでとう!

われらが兄貴・金本選手、史上4人目、セ・パ全12球団からの本塁打達成おめでとうございます!セ・パ両リーグを渡り歩いた人

«  | HOME |  »

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

taka

taka

阪神タイガースファンの何の取り柄もない40歳を超えた2児の父親です。

