2017-06

スポンサーサイト


1勝1敗1引き分け なんで?

3回に1点は取られたものの、
下柳の好投で緊張感のあるゲームに。

しかし、
7回まではしっかりと0行進。

おいおい、このまま・・・

と、思いきや、8回裏
桧山:ツーベース、
代打・濱中:レフト犠牲フライで
同点に!


しかし、延長戦となっても勝ち越し点が取れずに、
延長12回引き分けとなりました。

残念・・・


今日の試合

明日のために1クリック

人気ブログランキング


スポンサーサイト

コメント

こんばんは、TBありがとうございます。

下柳投手、相変わらずいいですね~。
1点は取られたものの、要所はきちんと締めて・・・
明後日からのオリックス戦、他のピッチャの好投とバッターの奮起に期待したいです!

残念…

こんばんは~!
いつもトラバありがとうございます!

8回に同点に追いついた時は、誰もが逆転勝ちを信じましたけどね。
残念でした。
今日は投手が良すぎました!(両チームとも)
次のオリックス戦ではきっと打てるでしょう。

TBありがとです。

なんで?って、打てないからですよぉ(涙)
今まで見たことのない軌道を通ってくる球を打つのは、かなり難しいことなんでしょう。私は野球の経験がないからわかりませんが。
しかし、それに負けない好投のシモさんと久保田に拍手。藤川くんはゆっくり休め!

桧山氏の2ベース、あれホームランかな~と思いました。
っていうか、ホームランでいいと思います(爆)

桧山氏の2ベース、あれホームランかな~と思いました。
っていうか、ホームランでいいと思います(爆)

TBありがとうございます。

投手戦というのはきこえはいいですが、ベテラン三人の4安打では…
よい投手を打ってこそ本物ですよね。

TB感謝です

それにしても勝たせてくれませんねぇ・・・
虎打線がもう少し元気ならいいんですが。
ま。相手が渡辺でしたから引き分けでもむしろ上出来だったとは思います。
相撲で言う「痛み分け」かな?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://esoho.blog8.fc2.com/tb.php/49-e3979b60

延長12回引き分け

本日の先発は下柳。いまや我らがタイガースの裏(?)エース。というか投手陣の軸といっても過言ではありません。本日もロッテ打

ガム食べたのがいけなかったか・・

ううううううううううう。今日はなんとしても勝ちたかったなぁ(涙。 引き分けただけ

昼下がりの熱戦

 今日はサッカーW杯アジア予選の話で持ちきりだった。昨日の試合で勝った事によって

【引き分け】 白熱の投手戦?

タイガースVSマリーンズ 第6回戦(阪神甲子園球場) タイガース1〓1マリーンズ...

本日は虎の意地?

TBありがとうございます!今日は投手がめちゃめちゃ頑張ったんでしょうか!火曜日からもまたいい試合をしてほしいです。

«  | HOME |  »

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

taka

taka

阪神タイガースファンの何の取り柄もない40歳を超えた2児の父親です。

