2017-08

スポンサーサイト


今日は強いトラに大変身で大勝利!

5回途中までは、6対1と圧勝ムードで
初戦敗戦というジンクスを破ったと思っていたのも
つかの間、あれよあれよと追いつかれ、
7回には6対6に・・・

おいおい、
また猫になってしまうんかいなと思いきや、

関本のレフト線ツーベースをきっかけに、
金本:敬遠
今岡:レフト3ランホームランで9点!
続く、桧山のライトソロホームランで10点目!


よっしゃ! 
これで今日の勝ちは決まった瞬間!

8回の1点取られた時には、
ヒヤヒヤものだったけど、
久保田がしっかり抑えて、
4日ぶりの大勝利決定!

明日のデーゲームも楽しみになってきた!

やっぱり!トラはトラでなくっちゃ!

5月の月間最優秀選手(MVP)
兄貴おめでとう!



今日の試合

明日のために1クリック

人気ブログランキング
スポンサーサイト

コメント

今日は

猫じゃなかったですね(^^
アニキもタイムリー打ったし♪
今岡が3ランHRだし・・・まちに待った桧山がHR!
・・・このまま桧山調子保って欲しい(-人-)
取られた点数は、ちょっと置いといて今日は気分よくビール飲みます~

久々の勝利の美酒。

・・・酔っているのですが・・・。

ああ、明日はデーゲームなのですね?
スミマセン、ナゴドで新庄サマに逢ってきます。

TBありがとうございます☆

はじめまして~TBありがとうございます☆
勝ってよかったですね。
今岡最高!!
頼りになりますね~
このまま3連勝して欲しいです。

はじめまして。

TBありがとうございました。
今岡選手 燃えてましたね!昨日のHRはカッコよかったですね。
昨日は いい気分でねむれました。

初めまして!!TBありがとうございました!
昨日の阪神打線のパワーに負けて今日も明日もロッテが負けてくれるといいんですけど(^^;)
ではまた~(^^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは。

TBありがとうございましたm(_ _)m
今岡君の集中力には驚かされましたが、
気持ちのよい試合でした( ̄▽ ̄)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://esoho.blog8.fc2.com/tb.php/46-8f091634

メデタイですなー♪

今日の試合なんだか打ち合いですごかったですね。 昨日までがうそのようでした(`ー

初戦ようやく勝利で連敗ストップ!!

試合結果 阪神 10-7 ロッテ 今日の試合はもう目が離せない凄い試合でした。

今岡の打点見てから歩かせちゅうの☆29

今日、バルーンバレーの練習に行く前、会社で経過を確かめたら、『5-0』で勝ってるやん!

【勝ち】強引にトンネル脱出!

壮絶な打撃戦を制して連敗脱出。投手陣の調子が悪ければ、打線が打てばいいじゃない...

★今岡選手会長一閃!阪神 10 対 7 ロッテ

★今岡選手会長、試合を決める意地の一閃!「ホンマに嬉しい!」一発!阪神 10 対 7 ロッテ 甲子園(6/3試合終了)29勝/24負/2分

勝利の六甲おろし、久し振りに!

TBありがとうございます!今日も勝ってくれるといいんですが…。

«  | HOME |  »

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

taka

taka

阪神タイガースファンの何の取り柄もない40歳を超えた2児の父親です。

