2017-06

スポンサーサイト


強いぞ!トラ! 松坂に勝つ!

今や球界NO.1ピッチャーと言われる「松坂」。

その松坂に、
ガッーーーン!と一発!

でました、
桧山の2ランホームラン!!!!!!


これで、昨日の借りはしっかり返しました。

杉山の好投も光ったこの試合。

何もいうことありません。

決して楽な試合ではないけれど、
明日もこの調子で、
ライオン退治といきますか!


今日の試合


明日のために1クリック



スポンサーサイト

コメント

トラバおおきに

同じ18対決。虎の18に軍パイがあがりました。
Lの18撃沈です。

猛獣シリーズ

獅子VS虎の猛獣対決はかならず勝ち越してほしい!!

TBおおきにです

素晴らしい獣王対決。小虎のおっしゃるとおり、勝ち越して虎の意地を見せてほしいですね!!

TB感謝です

松坂も悪くなかったので正直ヒヤヒヤでした。
しかし投の杉山、打の桧山がやってくれました。
明日も井川?で勝ちに行きたいところ。

TBありがとうございます。

松坂攻略は最高でしたね。
てゆーか桧山ストレートにドンぴしゃ!
めちゃ気持ちよかったです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://esoho.blog8.fc2.com/tb.php/27-c8426e0d

進次郎も上向き!

松阪を攻略(?)して、好調西武に勝利! 2回に桧山のツーランで先制。5回に儲けもんの1点をいただき、8回にウイリアムズが

松坂攻略成功!

○阪神3-2西武●(甲子園) 西武の先発はエース松坂。楽天の岩隈といいこの松阪と

【勝ち】 “杉山世代”誕生の日?

タイガースVSライオンズ 第2回戦(阪神甲子園球場) タイガース3〓2ライオンズ...

«  | HOME |  »

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

taka

taka

阪神タイガースファンの何の取り柄もない40歳を超えた2児の父親です。

