2017-10

スポンサーサイト


4連勝!やっぱり、トラは強い!!!

5回までは、まさかまさかの楽天リードの試合。

しかし、昨日までの勢いは残ってました。

シーツのヒットを口火に、
金本ツーベース、
今岡2点タイムリー、
これで3点!


3?3の同点!

そして、交流試合初先発の桧山の登場。

でました?!

右中間へグ???ンと・・・
2ラン勝越しホームラン!
これで、桧山も完全復活!

5?3の逆転に成功!

矢野、デットボールで
鳥谷のツーベース。

続く、代打・町田へのパスボールで
6?3。

そして、駄目押し、
赤星サードタイムリーヒット。

7?3

9回の1点は、可哀相な楽天へのプレゼント。

対楽天3連勝!!

やっぱり、トラは強かった!


今日の試合


今日も勝ったよ1クリック
スポンサーサイト

コメント

まさか・・・

3タテしちゃうって思ってなかったんです~
岩隈だったし、楽天にだって意地もあるだろうし・・・っと(^^;
それをも跳ね除けちゃう今日の阪神はすごかったです!!
桧山HRは、うるうる・・・おばちゃんはこの日を待ってたよーー!!って
じぃ~んとしてました(笑)
この勢いで西武・ソフトバンクといっちゃって欲しいで~すO(≧∇≦)O

TBありがとうございました。
投打がかみ合い4連勝で波に乗ってきた感じです。
この勢いで首位奪回だー!

快勝!!

TBありがとうございます!いやぁ快勝ですね!!竜の背中も捕まえたしこのまま首位奪還ですな!!まあツバメが気になりますが・・・

TBおおきに

この調子で行けば奪首近しですね。
楽しみな試合をしてくれるので応援のしがいがあります。

TBありがとうございます。
気持ちのいい3連戦でしたね。甲子園は、ヒートアップでした。
そろそろ、首位奪還といきたいところです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://esoho.blog8.fc2.com/tb.php/22-6faf953d

★お立ち台でただいま!桧山一閃!阪神 7 対 4 楽天

★お立ち台でただいま!桧山一閃!阪神 7 対 4 楽天 甲子園(5/15試合終了)21勝/17負/1分

5月15日(日)阪神7-4楽天(甲子園)

5月15日(日)阪神7-4楽天(甲子園)

今季初の3タテ

○阪神7-4楽天●(甲子園) 京都・北白川の温泉宿に泊まり葵祭りを見物した私は、

岩隈切りで3タテ成功!殊勲者桧山

試合結果 阪神 7-4 楽天 岩隈切りで3タテ成功だ~~(>_<)// ☆ハイラ

【4連勝】 楽天栄養ドリンク

タイガースVSゴールデンイーグルス 第3回戦(阪神甲子園球場) タイガース7〓3...

4連勝!乗ってきたね!

対楽天戦3タテで、4連勝!!いいよ、いいよぉ~!乗ってきたよん!タイガース! 本日も自宅で仕事しながら(日曜日やっちゅう

岩隈から一挙6点!桧山お帰り弾!

阪神○7-4●楽天(甲子園) 勝利打点:桧山 BS1で完全中継と、サンテレビとA

«  | HOME |  »

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

taka

taka

阪神タイガースファンの何の取り柄もない40歳を超えた2児の父親です。

