2017-04



勝ってよかった。

1回、兄貴の先制3ランホームラン!

しかし、1点返されたと思ったら、
1点追加して4点目を取り、
これでと思ったら再び1点追加され、
4?2に。

7回に、1点追加して5点目を取ったことで、
今日の試合は大丈夫と思ったのもつかの間、
藤川を引き付いたウィリアムスが1点取られ、
5?3に。

勢いのある中日は、
ここのところ試合後半に点を取ってきているので、
この1点がもしかしたらと、嫌な気持ちに。

しかし、久々の登板であっても、
守護神:久保田がしっかりと後続を断ち、
5?3の勝利!

この1勝は大きい!

明日も勝って、弱い巨人戦を迎えたい!

今日の試合結果
明日のために1クリック
人気ブログランキング

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://esoho.blog8.fc2.com/tb.php/121-510f7b9b

«  | HOME |  »

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

taka

taka

阪神タイガースファンの何の取り柄もない40歳を超えた2児の父親です。

