2017-06

スポンサーサイト


負けても1位やで!

そう!

トラさんは1位なんです。

それもぶっちぎり!(勝率8割!!!!!)

憎き中日との差は7ゲーム!

若トラは頑張ってるで!・・・

皆さんわかりました若トラ2軍の話でした。


兄トラ1軍はというと、
5時間というと???んでもない長い試合に疲れ果て、
バタンキュウ・・・(お疲れ様でした)

やはり、前日6日のナイターから昨日7日の
デーゲームという過酷なスケジュールには、
やっぱり無理があったようです。

まぁ、しかたないわ。

今日は、北海道旅行の最終日。
北海道の美味しいハムの食べ収めといきますか!
スポンサーサイト

コメント

もうじき1軍も…

はじめまして、nob210と申します。
TBありがとうございました。

弟分は相変わらず元気なようで、頼もしい限りですね。
1軍兄さんたちももうすぐ返り咲きますよ!

僕は埼玉の阪神ファン&ラテン車好きです。
その両方に対してのんびりブログをやっているので、たまに覗いて頂けたたらうれしいです。
これからもよろしくお願いします。

TBありがとうございますm(_ _)m
2軍は1位なんですねー…うう。1軍も頑張れっっっ!!!

延長の末、サヨナラ負けって一番疲れる…精神的に(((´・ω・`)
ウィリアムスが今年は結構打たれてますよねぇ。

今日は頑張ってもらいましょう(。・ω・。)ノオー

観客動員数も!

TBおおきにです。
虎は主催ゲームの観客動員数でも12球団1位やそうです。
昨年までの数字は何やったんでしょうか?
東京Dの数字は相当水増ししてたんでしょうね~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://esoho.blog8.fc2.com/tb.php/10-a7d1268a

阪神1-2X日ハム

昨日は阪神、中日、横浜、広島、ヤクルトが負けました。 パ・リーグは強いです、 も...

先発出場

選抜出場、見事な守備で勝利に貢献。また一安打を放つ

«  | HOME |  »

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

taka

taka

阪神タイガースファンの何の取り柄もない40歳を超えた2児の父親です。

