2005-05



えっ!0円で始めて1年足らずで法人化・・・

このブログを始めるきっかけになった

susume.gif

『e-起業のススメ』の著者:市川さんですが、
わずか1年足らずで、法人化をされました。
おめでとうございます。

それも、0円で始めてなんですから
すごぃ!の一声です。

まだ、詳しいことはわかりませんが、
15日の正式発表が楽しみです。

トラファン父さんも
もう一度『解体新書』『e-起業のススメ』をもう一度読み直して、
今年中・・・
1年後・・・・
2年後・・・・・
とにかく後に続きたいです。


アフィリエイト最新情報はここ

能見くん、完投おめでとう!

1日遅れですが、若トラ・能見くん。
完投おめでとう!

前回の登板では、悔しい5失点降板・・・

でも、この日の好投は、
チーム完投1番乗りの大仕事をしてくれました。

もちろん、
今岡の値千金の5号ホームラン
スペンサーの追加点もよくやってくれました。

これで、チームもハムを相手に2勝1敗と勝ち越し。

楽しい北海道旅行になりました。

貯金も『2』となって、単独2位!

今年の阪神は、
やっぱり、去年とは違いまっせ!

«  | HOME |  »

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

taka

taka

阪神タイガースファンの何の取り柄もない40歳を超えた2児の父親です。

