2005-05



またまたジンクス、初戦・・・×

杉内に2安打では・・・

どーして、勝てないの?

地元甲子園だということで
初戦勝てないジンクスを・・・と
期待してたのに残念!

いくら杉山が頑張って投げても、
杉内に2安打では勝てません、トホホホ。

今日は何もありません。

明日に期待。

明日からはジンクスの通りなら
2連勝は・・・できるはずだから。


今日の試合

明日のために1クリック

人気ブログランキング

やっぱり2連勝!4?0

下柳の好投にきっちり仕事をした打撃人と救援陣。

赤星・藤本・金本・桧山ありがとう!

兄貴・金本の駄目押し
レフトオーバー2点タイムリーツーベースは
4番の仕事のお手本。

藤川?ウィリアムス?久保田の
救援必勝リレーも最高の出来!

結果、
東北旅行は2勝1敗の勝ち越し。

やっぱり、初戦の敗退はジンクスでっか?!

ほな、明日は移動日なしの甲子園、ソフトバンク戦。

こんなしょうもないジンクス、
明日にはきっちりふっ飛ばしたってや!


今日の試合

明日のために1クリック

強い!この一言に尽きる最強馬!

3歳馬の日本一を決める競馬の祭典、
第72回日本ダービー


一番人気のディープインパクト(武豊騎手)1着!
2着はインティライミ、3着はシックスセンス。

ゲートが開いたとたんに・・・?
また、出遅れ。この前の皐月賞と同じ・・・

道中も中段以降を静かに走っている姿からは、
この馬の強さは見ることができない。

しかし、しかし、
4コーナーになったとたん、
この最強馬の力は一気に放たれ、
グングン足が伸びてくる。

本当に緑の芝の上を飛んでるかのごとく。

内側を走る他の馬たちをあざ笑うように
突き放していく。

ゴールを駆け抜けたときには、
2着馬に5馬身の圧勝!

無敗で2冠を達成した3歳最強牡馬誕生の瞬間だ!

ディープインパクト!

この強さのまま、秋の京都を一蹴して欲しい。


人気ブログランキング

よっしゃ!9得点で大勝利?

ガッーン!
 ガッーン!
  ガッーン!
   ガッーン!
と、
岩隈を打砕く打球音!

初回いきなりの3点奪取!

よっしゃ!

4回に
ガッーン!
 ガッーン!
と、
再び岩隈を打砕く駄目押しの打球音で追加点で5点目!

7回には、
今岡:タイムリーヒットで6点目!
鳥谷:センター犠牲フライ で7点目!


8回には、
藤本:スリーベース
シーツ:犠牲フライで8点目!

そして、
兄貴の駄目押し
右中間ソロホームランで9点目!


これで、9?2の圧勝!

これで終われば、良かったのに・・・

何故か能見・久保田がピリッとせずに、
8回・9回に4点も取られて・・・
ヒヤヒヤものの勝利になってしまいました。

まぁ、結果オーライでいいか!
明日には、きっと満足のできる大勝利で
東北旅行を締めくくってや。

今日の試合

明日のために1クリック

やっぱり・・・ジンクス?

初戦には何故か、勝てない?

これって、ジンクス。

好調楽天との初戦。

好調の勢いをとめる事はできずに敗戦。

前回の甲子園のように3つ、と思っていたのが・・・

見せ場は、7回。
シーツ:ヒット、今岡:ヒットの攻撃だけと
寂しい結果でありました。

まぁ、初戦負けても、
きっちりと後の2つを勝つという
勝ちパターンでいきますか。


今日の試合

明日のために1クリック

更新不要で稼いでくれてるHP

トラファン父さんが運営しているHPの中に
3?4ヵ月に1回も更新していないにも関わらず、
毎月数千円もの報酬を稼いでくれてるHPがあります。

何の個性もデザインセンスもないただただ京都のホテルを
紹介しているだけのHPなんですが、
不思議なことに毎月数十件もの予約が入っています。

ネット上には、大手企業の旅行サイトがずらりとあるのに、
こんなHPからでも旅行の予約をしてくれるのですから、
ありがたいものです。

このHPは、
決定版!60日で成果の出せるWebページ作成講座』という講座を
運営しているアンクル伊藤氏の講座を受講して、作成しています。

当初トラファン父さんは自分で試行錯誤して作りましたが、
今では、コピー&ペーストだけで簡単に旅行サイトが作れる
バーチャル旅行代理店ツール』なるものが販売されています。

もう少し前にこれがあれば苦労せずにすんだのに残念です。

先に書いた『決定版!60日で成果の出せるWebページ作成講座』という講座だって、
すでに売上実績のあるHPが4つのテンプレートとして
用意されていて、HPを設置さえすれば、誰でも無理なく、
稼げるHPを手に入れることができるんですよ。

アフターフォローだってしっかりしていて、
常に新しいアフィリエイト運営にプラスになる情報
不定期ですが無料で届けてくれます。

高額なアフィリエイト講座もある中で、
この講座はお手ごろ価格でありながら効果にある点では、
まったく引けをとりません。

旅行サイトに興味をお持ちの方、稼げるHPをお探しの方、
詳細だけでもどうぞ。


アフィリエイト最新情報はここ

日払いアフィリエイト

雨でトラの休日。兄貴のお得情報

昨日の勢いで、
東北楽天市場で勝利の豪遊といきたいところだったのですが、
本日は雨のため楽天市場は閉店になってしまったようです。
残念!

★間違いのないように、
★ネットの楽天市場は365日24時間営業してますよ。


金本選手の温泉旅行プレゼント情報詳細

●企画の名称
「金本の 家族旅行の“夢”かなえます!」

● 内 容
2005年度の公式戦で打ったホームランの本数によって、
その本数分各当選者に下記(1)(2)をセットにして
プレゼントいたします。

対象は近畿2府4県
(大阪、兵庫、京都、奈良、滋賀及び和歌山)に
在住の方に限ります。

さらに抽選から外れた方を対象に、
抽選で下記(3)をプレゼント致します。


【プレゼント内容】
(1)熱海の温泉旅館「石亭」に1泊2食付で家族4名様までを
ご招待。往復の新幹線の乗車券を含みます。
出発・帰着は、新幹線の新大阪、新神戸、京都の内の
当選者の最寄り駅とします。

(2)ファイテン社製チタンネック(ペア)と
ファイテン社の水をプレゼント

(3)抽選に外れた方の中から残念賞として、
金本選手のグッズとニューレックス社のサプリメントを
毎月2名様にプレゼント。

●告知と当選者の決定
大阪朝日放送の協力を得て同局の「虎バン」(
毎週日曜深夜0:25?0:55放送中)他で定期的に告知。
3月27日の放送で告知予定。
毎月末(翌月6日消印有効)に締め、翌月の放送で当選者を
当番組内で発表予定。
抽選は、事務局で行います。

●応募方法
官製はがきに (1)住所 (2)氏名 (3)年齢 (4)電話番号
(5)旅行希望人数(4名まで) (6)本塁打の日付と号数を
明記の上、下記までお送りください。

〒553?8791 
大阪福島郵便局 私書箱第17号 
「金本の 家族旅行の“夢”かなえます!」係

平成17年度公式戦終了まで応募を受付ます。

●事務局
お問合せ先
TEL.06?6442?5170
※(株)阪神コンテンツリンク内
10:00?18:00まで(土・日・祝祭日は休み)

兄貴・金本選手の公式HP


明日のために1クリック

10?0 福原完投大勝利!

福原完投おめでとう!

今日の勝利までの道のりは、長かった。

それだけに今日の10?0の大勝利は、
よかった!よかった!


初回
赤星:フォアボール
藤本:タイムリーヒット1点目!
シーツ:センター前ヒット!
金本:フォアボール
今岡:犠牲フライ2点目!

3回
シーツ:レフト前ヒット!
金本:センター前ヒット!
今岡:左中間3ランホームラン!5点目!

4回
藤本:ライト前ヒット!
シーツ:フォアボール
金本:左中間3点タイムリーツーベース8点目!

6回
赤星:センターツーベース!
シーツ:フォアボール
金本:レフト前2点タイムリーヒット10点目!


昨日の延長戦を引き分けたトラたちは、
好投を福原を援護!


今日の大勝利になりました。

好調!兄貴・金本&今岡、
2人の活躍は本当にありがたい!

好調、楽天なんか怖ないで!


今日の試合

明日のために1クリック

長かった・・・

長かった・・・この一言です。

1回の5失点と唖然とした2回戦の甲子園スタート。

兄貴・金本のホームラン、6回の
今岡の記念すべき1000本安打2ランホームラン、
スペンサーのホームランと勢いに乗っての1点で
6?5と大逆転!!!


しかし、しかし、12回を終わって
6?6の引き分け。

長かった長かった・・・

9回ブランボーの●●がなかったら、
勝ってたのに・・・残念、無念・・・

明日こそは、
この無念を大爆発して晴らしてや!


今日の試合

明日のために1クリック

まぁいいか!明日があるさ・・・

杉山・シーツ・スペンサー
それぞれよくがんばった!


しかし、結果はまぁいいか・・・

交流戦、一つ負けて2つ勝つ!

だから、今日試合に負けても大丈夫。

今年の阪神はきっと大丈夫!

明日からの甲子園で今日の借りはしっかり
倍返しにさせてもらいます。

今日は取りあえず、残念・・・・


今日の試合

明日のために1クリック

「ブログで収入楽々副業講座」

「ブログで収入楽々副業講座」

今回、
トラファン父さんが紹介する「お金のなる木」情報は、
ブログを使ったお小遣いを稼ぐ方法です。

このブログを使った副業は、
メールができる程度の経験、知識があれば
難しい専門知識は、まったく不要です!


《こんな方にオススメ》

 ネットで副収入を得たい
      ↓↓↓
 でもHPなんか作れない
      ↓↓↓
 メルマガもわからない
      ↓↓↓
 簡単に出来るブログで副収入をGet!



02c0302small.gif


この講座には、
下記のようなの内容が盛り込まれています。

 ● あなただけのオリジナル商材が作れる

 ● 商材作成から販売まで全て無料でできる

 ● 価格の設定も自由なら仕事をする時間も自由

 ● 仕事をすること(商材作り)が自動的に宣伝活動になる



パソコン音痴・ネット音痴の方のために、
必要のないことは最小限に抑え、とことん、シンプルにして、
誰でもカンタンに理解できるように書かれています。

パソコンやソフトの使い方の本みたいに、
必要のない情報がごちゃごちゃあって分かりづらい事は
一切ありません!

必要最低限、これさえ知っていればいい!って事しか
書かれていません。

こんな簡単な方法で、
オリジナルの情報商材が簡単に作れて、
簡単に販売することができるなんて、
本当に驚きです。

今まで、
お金を出して購入したノウハウは
「なんだったんだ!」っていうくらいの内容です。

「ブログで収入楽々副業講座」の詳細はこちら

ブログで稼ぐ



アフィリエイト最新情報はここ

これぞ実力!タカに2連勝!単独首位だ!

1回:満塁、今岡の犠牲フライで1点先取。
昨日の勢いそのままの先制!

しかし、2回裏には、
ピリッとしない能見が2点を取られて、
あっけなく逆転・・・あかんがな!

続く3回。

赤星スリーベース! 藤本タイムリー!
で、同点


続く兄貴・金本の
2ランホームラン!

4点目!

これで、
今日の試合も決まったなと安心したのもつかの間。
能見から変わった江草も攻撃の勢いを抑えられず、
4?4に・・・能見、しっかりせい!!

・・・でも違ってました。 昨日からの勢いは本物。

続く5回。

桧山のタイムリーヒットで
1点追加で勝ち越しの5点目!


これで大丈夫!

江草がしっかり仕事をし、藤川に。

続く8回。

代打・濱中の
センターオーバー2点タイムリースリーベースで
駄目押しの7点目。


藤川→ウィリアムスの必勝リレー。

9回にはスペンサーの犠牲フライで、
とどめの1点追加で8点目。


最後は、
久保田がしっかり抑えて2連勝!

九州旅行も無事勝ち越しでした。


今日の試合

明日のために1クリック

9-2の大勝利!兄貴ありがとう!

ガッツーーーーン!と一発!
兄貴の初回2ラン!


昨日の7点の勢いのまま初回の2点先制。

3回表の今岡2点タイムリーヒットで4点目。

これで今日の勝利へと近づいた。

6回、赤星ヒット。
シーツのサードゴロで追加の5点目。

ここで、またまた兄貴の活躍。
ライトタイムリーヒットで6点目。

8回には、
シーツのセンターオーバータイムリーツーベースで
殆ど駄目押しの7点目。

そして、再び、
兄貴のタカに止めを刺す
2ランホームラン!!!!


昨日の借りを返した大勝利!

投手陣も好投下柳を筆頭に、
藤川?ウィリアムス?江草と勝利をガッチリ!

投打ともに活躍し、
大切な2戦目をしっかりとものにしました。

明日もこの調子で2連勝やで!


今日の試合

明日のために1クリック

月収23万円以上を稼ぐHPを無料で?

すでに月収23万円を稼いでいるという実績のあるHPが、
期間限定で貴方のものになります。

それも、即運営できて、
即収入が発生するように完成された状態で
無料提供されるわけですから、
貴方は何もせずにもう一つ月給をもらうことが
できるようになれます。

こんなすごい企画の詳細は こちら

(完成例)
http://e-depart.net/
ほったらかし”の状態で「1ヶ月23万以上」の
収入が得られるよう、すべてがセットされてます。

それにもう一つ、提供後1週間以内に、
初期投資(レンタルサーバー代・ドメイン取得料)以上の
売上がなければ、
それまでにかかった費用の全額が返金されます。

こんなにすごいネットビジネス開業プランは、
他には絶対ありません!

この企画の応募するチャンスは、5月27日までです。

そして、チャンスを与えてくれるのは
『e-起業のススメ(紹介ID:176を記載すれば5000円引き
なのです。

アフィリエイト最新情報はここ


九州は遠かった・・・

昨日までの疲れた体を引きずって、
遠い九州の地に遠征した我がトラたち。

たった1日だった首位だけど、
明日にはきっと返り咲く!

今年のトラは、
去年までのトラとは違っている。

残念な1日でした・・・トホホ


今日の試合

明日のために1クリック

連勝!トラはやっぱり強かった!

おいおい、井川・・・
で、始まった西武3戦目。

取りあえず、
1点差で向えた4回裏。

桧山のヒットを口火に、
矢野、鳥谷、赤星と続き、
代打・濱中の2点タイムリー!!!!

大逆転に成功の一瞬。

★4?2

続く、5回には、
交流戦好調の兄貴・金本の
貴重な貴重な駄目押しホームラン!!!!


★5?2

後は、
任せとけコンビ、藤川・久保田の必勝リレーで
対西武:2連勝なり!


もちろん! 
初回の2点で抑え続けた井川の好投にも感謝!感謝!


この連勝で同率首位にも返り咲き、
明日からのソフトバンク戦もこの調子でいってまえ!


今日の試合

明日のために1クリック

強いぞ!トラ! 松坂に勝つ!

今や球界NO.1ピッチャーと言われる「松坂」。

その松坂に、
ガッーーーン!と一発!

でました、
桧山の2ランホームラン!!!!!!


これで、昨日の借りはしっかり返しました。

杉山の好投も光ったこの試合。

何もいうことありません。

決して楽な試合ではないけれど、
明日もこの調子で、
ライオン退治といきますか!


今日の試合


明日のために1クリック



明日があるさ!

帆足って誰やねん!

こんな疑問で始まった、西京極の西武戦。

あれよあれよという間に3点も取られてしまった。

おい、おい・・・最終回やがな・・・

関本ショートゴロで1アウト。

え????っ。あかんがな?

ドッドッカーーーーン!

シーツ、センターへのホームラン!


これで、2点差。 よっしゃぁ! いけるで!

兄貴も続いて、
ビュユューーーーンと右中間ツーベース!


今岡、無念のサードゴロ。 あかん!あかん!

頼むで、スペンサー。

よっしゃーーーー!!!!

センタータイムリーヒット!

これで、1点差。 

この最高の場面で、地元京都人、

代打・桧山登場!!!!!


明日へ続く、結果になりました。

残念・・・・・・・


今日の試合


明日のために1クリック

アフィリエイト成功のための重大発表!!

本日、V社と1●人.comから報酬が入金されました。

2つあわせて43057円でした。

少ないですが、こうしてアフィリエイト収入が毎月振り込まれてくるのは、
このブログで何度も紹介している

susume.gif


を購入してからです。

本当にこの『解体新書』『e-起業のススメ』のノウハウは役に立ちます。

私はまだまだ使いこなせていませんが、購入者の中には、
ブログだけで1日で8万円の収入を得られている人もいますし、
情報起業をした人もいるそうです。

こんなすごい『解体新書』『e-起業のススメ』の販売が
今月で終了するという、重大発表がありました。

その内容は、販売終了に当たって、
『解体新書』『e-起業のススメ』には
著者:市川氏の永久サポートがついていたのを無くした、
ノンサポート版を提供するというものです。

『解体新書』『e-起業のススメ』という2つは
39800円(紹介ID:176を記載すれば5000円引き
いう高額なノウハウ集(確かに39800円は高額ですが
その内容とサポートは価値があります)だったのですが、
このノンサポート版は、
なんと19800円というお手ごろ価格で提供されます。

取りあえず、
ノンサポート版にも7日間のサポートが付いています。

しかし、
いくら内容が小学生にでも理解できるくらい
わかりやすく書かれているといっても、
その内容そのものを理解するためには、
市川氏のサポートは必要です。

同じサポートでも、
類似の情報商材の中には90日間サポートとか、
60日間サポートつきというものがありますが、
市川氏のサポートは永久サポートなのです。

貴方自身がこの『解体新書』『e-起業のススメ』を読んでも、
うまくいかなかったりしたときには、
真剣に市川氏は答えてくれます。励ましてくれます。
道を開いてくれます。力を与えてくれます。

こんな力の入ったサポートをしてくれるわけですから、
多くの人を完璧にサポートすることはできません。

そういったことから、
5月には販売を中止してサポートに専念するために、
ノンサポート版を提供することになったようです。

確かに19800円ならすぐにでも購入できる価格だと
思います。

しかし、トラファン父さんは、
永久サポートの付いた正規版(39800円)をオススメします。
(GW明け・給料前なので厳しい人もいるかもしれませんが・・・)

これからネットビジネスで本気で稼ぎたい、収入を増やしたい、
独立をしたい・・・などなど夢を実現したい人には、
市川氏は一生懸命真剣にサポートしてくれます。

今のアフィリエイト収入にご不満の方、
今以上にアフィリエイト収入を増やしたい方にも!

このサポートだけでも39800円の価値はあります。

そして、本当に結果を与えてくれます。

早い人なら、2?3日あれば、
購入費用以上の収入をあげることもできるはずです。

トラファン父さんも、
購入2ヵ月後にはこのアフィリエイトで10万円近い報酬を
得られています。

この事実を信じるか信じないかは、
このブログを読んでいる貴方が決めることですが、
『解体新書』『e-起業のススメ』
購入した多くの人の声を信じてみてください。

絶対に購入しても損はないはずです。(返金保証も付いてます)

『解体新書』 『e-起業のススメ』


アフィリエイト最新情報はここ

このままの勢いで!!

今日は、昨日までの疲れを癒す貴重な休日。

明日からのライオン相手の戦いのために
ゆっくりと休んでくれ。

松坂というパリーグ最高の若ライオンとの
激戦が予想されるが、今の勢いがあれば大丈夫。

龍の尻尾も見えてきた!

明日の戦いが楽しみだ。

迷惑メールに強い見方誕生!

スパム送信者情報の偽装を禁止、
違反には懲役も改正電子メール法が
成立しました。


迷惑メールを規制する「特定電子メールの送信の適正化等に関する法律案」
(特定電子メール法)の改正案が5月13日の参院本会議で可決、
成立して、公布から6カ月以内に施行るということです。



1クリック

全文を表示 »

4連勝!やっぱり、トラは強い!!!

5回までは、まさかまさかの楽天リードの試合。

しかし、昨日までの勢いは残ってました。

シーツのヒットを口火に、
金本ツーベース、
今岡2点タイムリー、
これで3点!


3?3の同点!

そして、交流試合初先発の桧山の登場。

でました?!

右中間へグ???ンと・・・
2ラン勝越しホームラン!
これで、桧山も完全復活!

5?3の逆転に成功!

矢野、デットボールで
鳥谷のツーベース。

続く、代打・町田へのパスボールで
6?3。

そして、駄目押し、
赤星サードタイムリーヒット。

7?3

9回の1点は、可哀相な楽天へのプレゼント。

対楽天3連勝!!

やっぱり、トラは強かった!


今日の試合


今日も勝ったよ1クリック

今日も元気だ!3連勝!!

下柳!
ようたった!


今日は、下柳の好投につきる試合やった!

久々のお立ち台よかったで!

シーツ・今岡・鳥谷・濱中
みんなみんなよう打ってくれた。

そうそう、濱中のお立ち台も!

駄目押しにこれも言っとくわ。
男「金本」1500試合出場!
おめでとう


これで楽天に連勝!

これで、
めでたく3連勝! 

しっかり貯金も増えました。

楽天にはかわいそうやけど、

明日も勝って、楽天に楽勝、4連勝や!

今日の試合


今日も勝ったよ1クリック

★稼げるメールツール『メルパソ』配布結果

先日、紹介した★稼げるメールツール『メルパソ』という
メールでできるお小遣い稼ぎメールツールをこのブログで
紹介しました。

そして、複数のリードメールで広告をしたところ、
約『130名』の方に配布することができました。

結果、2万円弱の収入になりました。

広告代金900円だったので15000円のプラス。

運が良かったです。

手軽に楽々安定収入を実現する方法

久しぶりにお小遣い稼ぎ情報をアップします。

今回紹介する情報は、
あまりリードメールでは紹介されていないレアな情報かと思います。
(私だけがそう思っているのかもしれませんが・・・)

知っている人がいれば、ごめんなさい。

今、注目されている『トラフィックエクスチェンジ』で
小遣いを稼ごう!というシステムです。

全文を表示 »

やっぱり、甲子園!大勝利!

赤星:ヒット
シーツ:タイムリーツーベース
金本:タイムリーヒット
今岡:ヒット・2点タイムリーヒット・3ランホームラン
町田:ヒット


昨日に引き続きの大勝利!

あのロッテ1・2戦は
なんだったんだろう・・・?

これが、今年のタイガースのはず!

相手が『楽天』だからという人が
いるかもしれないが、
そんなことはどうでもいい!

とにかく、打つ人が打って、
ピッチャーを助ける。

この野球の基本中の基本。

これさえ守っていけば、
明日も明後日も大丈夫なはず。

この調子で、対楽天3連勝で、
一気に貯金を増やしましょ!


今日の試合

やったで!井川完封満点勝利!

井川完封大勝利!!3勝目

兄貴の先制7号2ランで口火を切ったロッテ3戦目。

打順を組み替え、
気分転換がこの勝利を呼び込んだに違いない。

ロッテのガムは昨日まで硬くて、
食べ心地がいまいちだったに違いない。

ちょっと雨で水分を含んだ後の噛み心地は、
気分爽快、美味しさ満点のクールミントに大変身!

雨に強い井川には、
最高のガムになりました。

これでパリーグ2球団を終わって五分五分。

明日からは『楽天』。

それも、地元甲子園。

最高の状態で目指せ3連勝!!!!!

今日の試合

濱中猛打賞◎でもロッテには・・・

濱中猛打賞! 
パチ、パチ、パチ。


今日の試合はこれしかない!

杉山も昨日の福原同様よう投げたのに・・・

ヒット数でもロッテなんかには負けてへん!

何でやねん?

梅雨入りには早すぎるで????

取りあえず、明日の1勝!

赤星、初MVPおめでとう!

4月の月間最優秀選手賞(MVP)
おめでとう!


★リーグ最多の42安打
★24得点、
★打率3割6分5厘


この成績なら文句なしの結果!
当然です。


しかし・・・しかし・・・

千葉県での試合には負けてしまいました。

やっぱり、パリーグ1位、
波に乗っているチームは強かったです。トホホホ・・・

明日は、美味しいガムをパクッといきまっせ!

えっ!0円で始めて1年足らずで法人化・・・

このブログを始めるきっかけになった

susume.gif

『e-起業のススメ』の著者:市川さんですが、
わずか1年足らずで、法人化をされました。
おめでとうございます。

それも、0円で始めてなんですから
すごぃ!の一声です。

まだ、詳しいことはわかりませんが、
15日の正式発表が楽しみです。

トラファン父さんも
もう一度『解体新書』『e-起業のススメ』をもう一度読み直して、
今年中・・・
1年後・・・・
2年後・・・・・
とにかく後に続きたいです。


アフィリエイト最新情報はここ

«  | HOME |  »

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

taka

taka

阪神タイガースファンの何の取り柄もない40歳を超えた2児の父親です。

